フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 遊び相手 | トップページ | 前進 »

2017年2月23日 (木)

雪遊び

帰省中の次男、地元の友人はアフター5じゃないと相手にしてもらえず、こうなったらとflair

小さい頃には大人の手を借りないと作れなかった雪だるまも一人でこんなの作れるんだ~って、こんなことで子供の成長を感じちゃったりして(^-^;snow

Dsc_3717_800

朝の除雪で父ちゃんに山にしてもらい

Img_20170223_192616_800


暑くてシャツ一枚になりながらsweat01

Img_20170223_192645_800_2

人間もちゃんと入れるかまくらの出来上がり♪ (ストレッチマンの頭みたい*^m^))

文太は朝ぶりの外だったから、まずはジョジョーっとやっちまってからの入室(゚ー゚;

俺ん家、でかいよ~遊びに来ない?って 顔がおっかないよ・・・

Dsc_3763_800

雪まみれになって遊んでもらい

Dsc_3706_800

抱っこしてもらい

Img_20170223_153043_800

それでもそれでも、実は喜んで癒されてるのは人間の方なんですよね( ´,_ゝ`)

今日、頂いたガーベラ
白以外の色を見るとなんだか春の気分

Img_20170223_122701_800


 

« 遊び相手 | トップページ | 前進 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊び相手 | トップページ | 前進 »