フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2月は逃げる | トップページ | 雪遊び »

2017年2月 9日 (木)

遊び相手

そろそろかな~

Dsc_3616_800

まだぁ

Dsc_3613_800

って思ってはいないと思うけど(^-^;、実際姿を見ると・・・

おっ!兄ちゃんか♪ ん!?頭が外国人になってるぞ・・・。本物か?クンクン 間違いない♪

Dsc_3629_800

Dsc_3630_800

文太より、人間の方が募っていた思いをぶちまけていましたね(笑)

もちろんお布団を共にし、朝早くからヨダレが染み込んだロープを枕元にdashと遊んでコールが半端ありません。

Img_20170209_102557_800

免許取得したもんだから、早速父ちゃん教官同乗で実家まで約1時間半のドライブへ。

1486602278452_800


実家母にラインで様子を聞いたら、父ちゃんが助手席じゃなく後部座席に乗ったもんだからw(゚o゚)w、「じいちゃん心配で、角曲がるまでずっと見てたわ」って( ^ω^ )。運転は乗らなきゃうまくならないし、こっちに居る間は冬道に鍛えられるんでないかなcarsnow

約1ヵ月は居るので、文太も刺激的な毎日を送れることでしょうヽ(´▽`)/

« 2月は逃げる | トップページ | 雪遊び »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月は逃げる | トップページ | 雪遊び »