フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« coffee break | トップページ | 健康第一で »

2016年12月24日 (土)

3年

3年前のクリスマスイヴ。(格好つけてウにてんてん(´,_ゝ`)プッ
文太が我が家にやってきた♪

たった3年でこんなに見た目が変わるなんて、これが人間だったらと思うと・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Img_20161224_091556_249_800


中身はまだまだやんちゃさんdash

そうそう、昨日知り合いからバラのおすそ分けo(*^▽^*)o。

バラと言えば、そうだな~、マイク真木でもなく加藤登紀子でもなく布施明かな。「バラよ~りうつ~くしぃぃい」それでも十分古いか(^-^;  いつまでも枯れないで咲いてておくれ~

Dsc_3216_800

年末年始、今年は帰省しない息子たち。寂しいけど、数日の慌しい中での帰省は、冬の北海道は運転carも飛行機airplaneもどちらもやきもきsweat01 長期休みで帰省予定なので楽しみに待つとしましょう♪

« coffee break | トップページ | 健康第一で »

コメント

く太さんへ♪
く太さんの、律儀で思いやりのあるお人柄、おにいちゃんさんもそんなく太さんを奥さんにできてほんとに幸せですね。んふっheart02
そんなお2人に囲まれて、ぶちゃまるちゃんもたくましさと乙女心に磨きがかかった1年でしたね。
この1年ほんとに楽しませていただきましたヽ(´▽`)/(読み逃げばかりで^-^;)
どうぞ良いお年を~ 来年もよろしく~(○゜ε゜○)ノ~~o(_ _)oペコッ

ふくさんheart
薔薇の例えが~、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~~
でもなんか、感覚一緒で、笑ったーーっsign03
文太ちゃん、すっかりブルらしくなって、
貫禄出てきて、かっちょいいじょ~shine
お近くだったら、ぶちゃまるの旦那さまにしたい位heart04
あ、ぶちゃまる、おかまちゃんだった…sweat02
年末年始は、息子ちゃん帰ってこないのね…weep
寂しいけど、元気な証拠だpaper
(↑子供いないからって、適当な事言ってみちゃった~)

ふくさん、今年もたくさんありがとねheart
文太ちゃんの成長や、日々の暮らしに、
とっても癒されましたheart04
また、来年も、よろしこ~sign03
では、よいお年をお迎え下されhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« coffee break | トップページ | 健康第一で »