フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 遅ればせながら | トップページ | 日本列島 »

2016年11月20日 (日)

スポーツの秋!?いや冬かな

あまりにも早い初雪を迎えた北国だったけど、融けたと思ったらsun翌朝銀世界snowと、コロコロ変わる天候に振り回されていました。今現在は雪は融けているけど、今週は最高気温が0度という本格的な冬の到来のようです。やっぱり、雪がなくてあったかい方が断然いいですね(^-^;

さて、今日は午前中は日ハム優勝パレード、午後からはコンサドーレ札幌のJ1復帰がかかった試合、夕方は大相撲と、もう大忙しsweat01。 って、生で観戦したいけどなかなかままならないので、もちろんテレビ観戦ですがね(^-^;

赤レンガ庁舎前で知事や市長、監督らがテープカットhairsalon

Dsc_30072_1_800_2

札幌駅を背に行進busbus

Dsc_301622_800_2

人人人

Dsc_301122_800_2


すっげー人だ( Д) ゚ ゚

Dsc_301822_800_2

来年も一つ、よろしくお願いしますねbaseball♪(o ̄∇ ̄)/

コンサも無事、J1復帰、J2優勝を決めましたsoccer(v^ー゜)ヤッタネ!!


ついでだから北海道ネタもういっちょ

Dsc_2930_800

CUPNOO(カップヌードウ)

« 遅ればせながら | トップページ | 日本列島 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅ればせながら | トップページ | 日本列島 »