フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月20日 (月)

早起き

朝、5時前に目が覚める・・・。そんな日がしばらく続いてますね(゚ー゚;

どこかにお勤めに出る訳じゃないので早起きは三文の徳と思うようにして、6時頃には誰とすれ違うこともない街を文太と共に散歩をし、そして、夜10時頃にはウトウトと睡魔が襲ってきます。そんなサイクルにはまり込んでます。

歳か・・・crying

毎日、ラインで、離れている息子たちへ向けて文太の写真を送る毎日。楽しみの1つですわ。

オイラ~格好つけてるけど~ただの寝起きです~

Img_20160620_071829_800

母ちゃんに不意撮りされたようです(丸出しですんません(^-^;)

Img_20160620_154903_800

必死なんだよ!

2016年6月 8日 (水)

ルンルン

何がルンルンなんだか、適当な言葉が見つからず時代遅れななんとも乏しい語彙力ですな(;´д`)トホホ…

文太の体調は、フードを変えてからなんのトラブルもなくすこぶる元気♪ ただ、う○ちが今までは1日1回、水もほとんど飲まなかったけど、今は、1日3回のう○ち、水も小どんぶり2杯くらいは飲んでる感じ。

先日、ちょっと大きな行事を1つ無事終え、あと、二つほど今月は行事がスタンバっていますが、見渡す風景もやっと緑が映えてきて、外回りの掃除をしていても、気持ちがいい季節ヽ(´▽`)/up

ルンルン♪

Img_20160605_133411_800

空気がうまいなぁ~ん~ (目の前にあるボールにも目もくれず・・・。)

Img_20160607_125036_800


来週、姉の札幌への引越しがあります。結婚21年で旦那さんの転勤で数えること引越し17回w(゚o゚)w その中で、北海道は2回目。 子供が居ないので姪っ子甥っ子を友達感覚でほんとにとても可愛がってくれて、きっと子供たちも帰省の楽しみがひとつ増えてルンルン間違いなし♪  毎回年賀状の度に、「あれ?今年はどこだっけか」と考えいていたけど、もうこれで終わりかな?サイクルが短い引越しで、傍から見れば色々行けていいしょ~ヾ(´ε`*)ゝって思っても、さすがにこの歳になってくると心身共に大変だとか・・・。夫婦共に北海道なので、あとはお義兄さんが単身で動いて・・・となるのかな?

実家にいる兄、姉、あたしの3人きょうだい。歳も近い姉とは毎日ラインでやりとり♪ 兄が、今回の姉の引越しを機に「3人きょうだいで一回飲みたいな~」との発案♪
今一番の楽しみです♪

うちにも遊びに来ておらと遊んでね~ 早く来ないかな~

Img_20160604_072544_800


« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »